人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

幸せ【転機】のサイン ~ 不意に来る忘れていた自由 ~


幸せ【転機】のサイン ~ 不意に来る忘れていた自由 ~_d0364891_12095809.png



幸せ【転機】のサイン ~ 不意に来る忘れていた自由 ~_d0364891_11594135.jpg

ANGEYの恩師 デニース・レスカノ プロフィール


幸せ【転機】のサイン ~ 不意に来る忘れていた自由 ~_d0364891_15444611.jpg


フロリダ州在住のサイキック・ミディアム。直感コンサルタント、形而上学のレクチャー、作家としても活躍。
その卓越した直感力と、詳細に渡る情報の伝達力、クライアントに縁のある霊界の存在からの個人的なメッセージなどが評判を呼び、

100以上のラジオやテレビ出演をするなどその実力は目を見張るものがある。
精神科医と共に仕事をしているサイキックミディアムは、全米で彼女をおいてほかにいない程、その高いサイキック能力は信頼されている。
グリーフ・キュアー(まわりの人の死などによる深い悲しみ)や、依存症からの回復を手助けする非営利団体の代表としても活動を行う。



※サイコメトラーANGEYシリーズはそんなデニース・レスカノの影響を受けています。


幸せ【転機】のサイン ~ 不意に来る忘れていた自由 ~_d0364891_21083758.jpg




初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できる感覚や、自己回避を促すニュアンスを生かした」占いです。


制作メンテナンスはスポンサー企業のチームが行っているので

客観的に楽しめるエンターテイメント性を重視した内容になっています。












各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


今日は世の中であった宮司の事件で

なんとも落胆していて仕事ができない日でした


パワースポット巡りやらで

死活問題が潤いよの様々な神社は

パワースポという名の出店状態になり・・・


そこに行けば金になるという鑑定士も増えて

なんとも痛々しい現実が多くなった


これでは何か起きるだろうな~って

そんなのがこんなのは「嫌だ」な事件でした


場所と伝統を守る規律をひたすら伝承しているだけで

本当に信仰心がある人が「そこにいるわけではない」現実が

信仰心を愛した人と守ることを勘違いしてしまうと喧嘩になるもんで


信仰心てさ「協会で作るものではない」のですよ

個人の心の中で芽生えて育つもので

誰かが育てるわけでもない

たまに刺激や肥やしになる誰かに出会い

急激な成長を遂げたり枯れたりする


ただそれだけのこと


パワースポットだって危険な場所でね

リスタートできます!って場所は

心が丸裸になるので内容によっては

帰ってから急に不慣れな日常に感じたりして


縁結びもそうで

悪縁切り良縁とするわけだから


変だな~って人が避けてくれて去ってくれたり

自分が悪縁かもしれないから切れたりして


あくまでも「手軽に自分らしく生きる手助けを得る場所」です


誰がいつそこにいるのか?

どんな日でどんな場所で・・・


それを知って出かけるからこそ

影響を強く受けて帰れる

それが「お参り」ってことだし


そんな中で私にも夢があってね

「本を出したい」

それも「夢を叶える本」が出したい

どんなスピな本でもない「本」です


しかし、スピな本が流行ってるので「苦渋」な日々で

筆も進まず・・・


そんな今日はこの映画を見ました

(映画は必ず睡眠を削ってでも見ています)苦笑



映画【ちょっと今から会社辞めてくる】


これで、忘れていた自由を思い出しました。

とにかく最後まで結末にある真実を見てほしいです


実際に孤児の施設の様子などは

私も仕事で何度かいったことがありますが

よく取材してるなと思いました


この時期(水星の逆さま影響時期)だから

見てほしい作品ですので

こちらでもお勧めしますね


アメブロではこんな風に普段着部屋着口調で書いています


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」



by happylovesign | 2017-12-13 00:47 | SIGN

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー