人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

潜在意識と自分の幸せの価値


潜在意識と自分の幸せの価値_d0364891_12095809.png



潜在意識と自分の幸せの価値_d0364891_11594135.jpg













各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png

私もジャーナルは、デニースに教わってからちゃんと書いている。
(朝書いて、夜見ると、その結果は一目瞭然でね。)

今日も自分でも出ていて「捨てる」って、キーワード。

資金的な問題・関係的な問題・環境的な問題で、
「変わる」ってことに付随して生まれる問題となるような事は、
まったく問題視すべきことではないし、それはむしろ「他者の不安の投影」ですから、
自分が評価される場所に、それによって対価ある環境に安心して身を置きなさいって出ていた。

☆ジャーナル=無意識の領域にあるすでにある未来へ自身が望んで知っていて、
さらには危機も予測で来ていて、他者のエゴに影響されない
最も成功に近い情報の事

デニースでは通常でも日常的にそこにアクセスできるトレーニングをメンタル的にするけど、
したけど、本当にそれをしない環境で生活しているのだから色々他者の不安の中で
振り回されて生きる事も多いもので、自分が絶対にOKな自信すらも
他者の不安で追いやられてしまう事が普通にある。

その為にポジティブにフラットに話す相手を「理解してくれない相手」と、
強く勘違いも生まれる事が当たり前にあって、非常に生きにくいのが現実。

それに巻き込まれて自分が使える時間を失わないように
このジャーナルはとても重要だという事をクラスで学んだ。

書くタイミングも決まっているけど、
これはどんな学びよりも大事な事って言うのはとてもよくわかる。

EGOを捨てるって、簡単な事ではない。
そのEGOすら自分のモノかどうかがわからない事が多いからさ、捨てることが出来ないのよ。

怖がられる=誰かが怖いと思っている
捨てられる=条件が無くてはいれないと知っている
怒られる=約束を破っていることを知っている
否定する=そこに至った事態ではないと知っている
愛されたい=愛されることをしていないと知っている

こんな風にちゃんと自分の不安には裏があるものだ。

そこをつつかれたり指摘されると、
自分の不安が爆発して相手を様々な方法で攻撃してしまうのだ。

当然として、どれも解決には至らないのですわ。
だって、だいたいが確かめていない情報から生まれるので。
出来るわけもない。

だから、自分が他者に影響されて何をその日に手放すかを見失わない為にジャーナルって超重要で、
問題が生まれてからつけ始めると問題は一時最悪の悪夢を見せては手放しにくい環境も始まるのですが、
ここまでにして、仕事でこんな事をどうすれば使いこなせるかを教える事もしている。

自分が出来ていても、周囲が出来ることは無いので、常に手放す行為は重要。

潜在意識と自分の幸せの価値_d0364891_02195563.jpg

まずはしっかり「自分」なのか?
「我」なのかを見極める目を持たないと
それが問題か?
障害弊害か?

判断できないのよね。




177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」



by happylovesign | 2017-10-23 17:38 | LoveLife

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー