人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

幽霊とオーラ【サイキック・ミディアム講座から一部】

スピリチャルも、霊能者も、サイキックも、ミディアムも「精神世界」は正確にはあまり理解されていない。

しかし、近年、多くの量子力学研究者によってこの現象が随分と解明されてきたと言えます。

幽霊や、見えない世界の事は「オカルト」の領域だと思われてきたので「科学」とは無縁でした。
ところがこの幽霊すらも「科学」で、判明されてきています。

エネルギー分子として解明していくことで「意志あるエネルギー分子」であることや、そもそも生命自体が
空気感染している可能性が高いなど、輪廻のメカニズムまでも見えだしている。


「どこか知ってる気がする」
その理由が解明がされ始めている近年です。


今日はオーラについて少しだけ・・・。


オーラは様々な色を特定的にされていますが、近年、色には個性があり色ごとに特定されることが出来ない
可能性が高いこともわかっています。


赤について「情熱」だとして
人によっては赤にまつわる怖い記憶があると、その人が発する恐怖の威嚇色は「赤」です。

しかし、これが赤いハートマークが大好きで日常的に身に着けて居たら?!
この人の「幸せの色は赤」となります。

同じ赤1つとってもまったく逆の発色の意味を持っています。


その理由はオーラの構造にあります。

幽霊とオーラ【サイキック・ミディアム講座から一部】_d0364891_12293133.jpg



肉体的エネルギー層によって、メンタルで使用される「情報」によって
層が形成されていく為に、随時安定して同じ形状をオーラ自体が持てないのです。

動物には毛並み(情報遺伝子色)としてありますが
これが人間は「オーラ」となります。

幽霊とオーラ【サイキック・ミディアム講座から一部】_d0364891_12322807.jpg


そのために喧嘩や不愉快等を感じている時には
互いに威嚇しあっているということになります。

幽霊とオーラ【サイキック・ミディアム講座から一部】_d0364891_12322856.jpg

その為に「似てることはあっても同じという現実事態が困難になるのです」

また「似てる」とうことにもこのオーラに付随する「情報」が大きく影響します。

幽霊とオーラ【サイキック・ミディアム講座から一部】_d0364891_23423264.jpg

ここで明らかになるのが「幽霊の姿」ですが、オーラの分離による「残影」となるのです。

幽霊とオーラ【サイキック・ミディアム講座から一部】_d0364891_12562446.jpg

分離する層によってその「残された情報」が、大きく異なります。

それが同じ現状で死の連鎖が生まれる「原因」にもなるのです。

除霊すると治まる?!
浄化すると消える?!

ここで理解できるのが「除霊は出来ない」ということです。
ではどうするのか?!


それはまたいずれ。

by happylovesign | 2017-08-14 13:00 | PSYCHIC・MEDIUM・CLASS

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー