人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

思う事。

前に自身を無くした事があり、
周りに比べるとワーキャー無いし、
私って人気無いわ~って。

しかし、ね、そんな中で、
小さな赤ん坊が私の前でだけ泣かずに笑ってくれてさ、
他のPSYCHICやヒーラーでギャン泣きするのだわ。

それを見てね「子供の純粋な感性に信頼を得るほうが事実だ」って、思ってね。

言葉も通じない、理解もされないけど、伝わる波動には嘘が通用無いのでね。

あれから、誰かと比べて自分を愚かに思う愚かな行為はやめて、
自分が出来る事を裏切らずに丁寧に身丈の努力を
きちんと継続していこうと決めたのさ。

結果、笑われたり、馬鹿にされたり、裏切られたり、
悪口を言われたりしながら、それでも続けていた「本当の言葉」の、
先に現れたのが、全部出すから好きなように衣装以外はですけど、
アプリチャレンジしません?でした。

自分だけの電話占いページの回線パンクに、ラジオに、イベントに、
取材にと、他の占い師は怖くて言わない真実の言葉
が面白くてって、今があるんだけど。

まだ誰もやっていない事を、スッとこなす事って難しいです。
それに、出来が良ければよいほど、自分の場所を失いそうで、
自分の自信が壊れそうで、誰かを壊そうと人を悪くいうし、
誰かと並べて笑いものリストを作りたがる。

それに、昔から不良が大嫌い。
不良って個性がないので好きじゃない。
誰かの役にたつより、誰かを邪魔しているのしか見てない。
そして、大罪作って反省してる。
優等生を嫌い、優等生を笑うけど、
優等生は不良するよりすごく難しいって事すら知らないくせに笑う。

自分が間違えていないと、自分が劣ってると思いたくてね。

それって、とても開運から遠のく手早い方法です。

誰かを騙す笑顔の中には居たくないですね。

運が逃げるし、努力が消え続けるから。

それって、貧乏への近道でさ、
自分が知らなくても財布は教えてくれるんだわ。

おまえの事をあざ笑い、本当は笑うものが居る。
だから、その手を止めて、そこを去れと知らせる。

夢は叶うのに、自由に叶うのに、
誰もわざわざ傷つけたり不愉快にもてあそばなければね。

叶わない届かない渦に入って出れなくなる前に、出るべき時もある。

たぶん、それはもうすぐ、そろそろ、やってくると思っている。
帰るかもしれないし、帰らないかもしれないけど、それでも去らないことは無い。

「去れ」の、連日の啓示は間違いないと確信した日ですわ。


by happylovesign | 2018-02-11 02:53 | SIGN

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー