人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

幸せ【転機】のサイン~愛犬愛猫愛動物から学ぶ事~


幸せ【転機】のサイン~愛犬愛猫愛動物から学ぶ事~_d0364891_12095809.png



幸せ【転機】のサイン~愛犬愛猫愛動物から学ぶ事~_d0364891_11594135.jpg

ANGEYの恩師 デニース・レスカノ プロフィール


幸せ【転機】のサイン~愛犬愛猫愛動物から学ぶ事~_d0364891_15444611.jpg


フロリダ州在住のサイキック・ミディアム。直感コンサルタント、形而上学のレクチャー、作家としても活躍。
その卓越した直感力と、詳細に渡る情報の伝達力、クライアントに縁のある霊界の存在からの個人的なメッセージなどが評判を呼び、

100以上のラジオやテレビ出演をするなどその実力は目を見張るものがある。
精神科医と共に仕事をしているサイキックミディアムは、全米で彼女をおいてほかにいない程、その高いサイキック能力は信頼されている。
グリーフ・キュアー(まわりの人の死などによる深い悲しみ)や、依存症からの回復を手助けする非営利団体の代表としても活動を行う。



※サイコメトラーANGEYシリーズはそんなデニース・レスカノの影響を受けています。


幸せ【転機】のサイン~愛犬愛猫愛動物から学ぶ事~_d0364891_21083758.jpg




初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できる感覚や、自己回避を促すニュアンスを生かした」占いです。


制作メンテナンスはスポンサー企業のチームが行っているので

客観的に楽しめるエンターテイメント性を重視した内容になっています。












各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


老犬となってきて

去年までは元気に走れたのに

今年は補助が無くてはスムーズに立ちあがれない

そんな姿を「愛おしく思います」

転ぶ姿も可愛らしく

ほほえましく


そのままでいつまでいても苦が想像できない

そんな気持ちになります


この愛犬にブログを通じて会いに来た人は多くいます

元気な頃も今も変わらない天真爛漫さ


獣医すら解明できない生命力と明るさに穏やかさ

日々を楽しむ余裕が多くの人に「気づき」を与えてる


それを私は「宇宙の希望」と褒めて感謝しています


大げさではなく

「出会ったキセキ」を、物言わぬ

一方的に聞こえる言葉で伝えて

理解に苦しむ行動で表現して


飼い主に

「あなたを誰より知ってる」といった

安心と、何もかもがばれているといった不安を与えます


そしていよいよ時が迫り

当たり前に過ごしてきた日常が終えある時に思うのです


「あなたのような子には二度と出会えない」と嘆き悲しみます


しかし、それは果たして動物だけでしょうか?!


互いに懸命に伝えても伝え合えない

育った環境や与えられた知識の違いで

影響された不安の違いで大きく価値観さえ見えにくくなっている

そんな世界で突然出会う「奇跡」に

なれ合いは罵声や誤解で傷つけては

自分で生んだ問題を去ることで終えると思い込み

背を向けてホッとする・・・


時間が経ち

「あの時・・・」と、二度と出会えない

そんなキッカケを残したことに

深い後悔を生みます


今いる場所

昔居た場所


今いる仲間

昔居た仲間


その場所に

その中に


「もしもあの時・・・」

そんな後悔の面影はありませんか?


無い人は居ないと思います


たった1人では生きれない

しかし、誰にでも出会いたいわけではない


本当に出会いたい人を探して生きてる

そんな時にやっと出会える時

大きく環境が変わり

人も変わりだす


古き友が去るとき

残されそうなものは不安で縛ります

自分では触れない希望を見ると不安になります

そして「否定し邪魔をしてホッとする」のです


出会いは新しい場所を連れてきます

そして始まりは誰かとの終わりを告げます


幸せの扉が開くときに

今の自分が不満だらけだったことを明らかにします


不運の風が差し込むとき

今はとても恵まれていたと見せられます


何かの出来事には必ず反対があります

それを見る勇気も

知る勇気も無いことが


誰かを縛りコントロールしては

自分が居ないと生きられないようにと

相手の時間を破壊していきます


自分が出来るはずの

得ることの出来る幸せに背を向けて

いつまでも誰かの時間を壊すのです


夫婦

恋人

家族

親友

宝物


大切なことはいつも

無関心で

好奇心に満ちた期待で

刺激的な存在です


だから自分を生きたいと思えるのです


眠りの短い猫をに自由を感じて

睡眠不足でいら立つことを笑わせてくれる


眠りの深い犬に安心を感じて

戦うべき相手を間違えない強さを感じます


動物を見てください

あなたが可愛いと思う動物やそばにいる動物でも構いません


「二度と会えないのです。」

「そのままの姿ではもう、二度と会えないのです。」


あなたの喜怒哀楽を知り

あなたのずさんさを知り

あなたが全て知られていると感じながら

見つめあうその瞳をそらさずに愛おしいと思わせる

そんな勇気をくれる出会いは

人間にも当たり前に溢れています


あなたが嫌いな理由は何ですか?

「通じ合えなかったから」ですよね。

ただそれだけです。


通じ合えなかった・・・

それは互いに誤った情報を持っているからです。

相手を嫌う理由には足りません。


あなたが探すことがあって

それは「あなたが生まれた意味」です

それを見つけるまで

その苦労は続くでしょう

変わらずに続きます・・・


あなたが

「このために生まれたと気付くまで」

永遠に続きます


お金にならない夢がある

苦労してでも得たい夢がる

「理由があります」


自由にならない恋愛

「意味があります」


苦労している仕事

「探すべき問題があります」


全てが

あなたを探すヒントです


もしも、愛犬や愛猫等

あなたが動物を飼っていて

愛おしく思える存在が居るなら

その子らと同じように周囲を見てください

そして

同じ言葉を同じ思いで選んでください


必ずあなたは見つけます

「あなたであるその意味を」


幸せ【転機】のサイン~愛犬愛猫愛動物から学ぶ事~_d0364891_01122373.jpg



177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」



by happylovesign | 2017-12-31 12:40 | SIGN

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー