人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~


幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_12095809.png



幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_11594135.jpg













各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


世界唯一のNPOサイキック・ミディアムである

私のマスター、デニース・レスカノからは多くの「真実の扱い方」を

学んできたと同時に、多くの「本当に必要な事」を学んだ。


ボスとの出会いを与えてくれたのは

私より強いサイキックは日本に居ないこと

海外にも居ないことに「不安を感じたママ」が

このままでは「心が消えてしまう」と

デニースに会わせてくれた


幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_00385891.jpg


「彼女なら!」と

公的な機関で堂々と仕事をPSYCHIC・MEDIUMとして

委託されているデニース

そしてメンタルのバランスや、

エネルギーコントロールが困難だと言われて

社会的になじむことが難しいという現実が多い中で

サイキックでありながら実業家としても地位を得ている

そんな珍しい、そして社会派の視点が私に似ているとママは思い

すぐに彼女の半日を拘束した

そして、そこに私を閉じ込めた(笑)


あの頃は本当に毎日自分をトレーニングして

痛めつける事しかできなかった時期でした。


自分の力を抑制するのに必死でしたね。

仕方がわからなくて。


そんな私を心配した大事な人からの

「プレゼント」は


「あなたは1人じゃない」という出会いでした。


それが最初の出会いでした。


幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_00575703.jpg


当時は、日本で、世界でも、もちろん初めてとなった

PSYCHIC・MEDIUM・育成プログラムが出会ったその年の翌年に行われた。


とても話題となり、デニースに学んだ!という肩書が欲しい

自称能力者が会場にぎっしり居ました。

それが18分の1程度まで消えていくのですが(苦笑)


1期生、これが世界で今もなおモデルとなる理想の仕上がりを見せた

世界でも幻と言われる、唯一のメンバーですが。

※(現在4期生まで記録はあります。)

では49科目はある中のほとんどを学べた。

ここから多くの優秀なサイキックや

サイキック・ミディアムが十数名出ている。


その後でも実業家として軍を抜いた成果を出したサイキックも居るし

最高の主婦(母)も居るし、ナースも。

ドクターも中には居る。


デニースのクラスの特徴は

「社会人が主体で、サイキックになることが目的ではない人が多い事」


デニースが日本に滞在してアメリカと行ったり来たりしながらの4年間は

授業ではできなかったことをプライベートで何時間も

マンツーマンで学んだこともある。

それを4年間通い、今では「妹」として

とても深く親交もできていることは

孤独だった自分に本当に欲しかった「場所」を与えてもらった気分ですね。


多くの人がどんどん逃げ出していくクラスでした

クラスが進むたびに毎回半分に減っていく・・・


理由は「私の今までのやり方とは違う」という事で

現在も生業にしてるので今更違うとは言えない

そう思うことが怖いといったことから

自身が持つEGOで挫折していった占い師や霊能者、ヒーラーが

うん百・・・・


それを見て私はとても失望して

どんなにまともなことを学んでも

理解する環境は日本にはないと思い

通うことを諦めて逃げ出したりもした


そのたびにママがデニースに連絡を取り

謝りに行き、デニースは

「わかってる、アンジーは悲しいのでしょうけど、それを振り切るのも大事な課題」

「私は彼女はいい意味で自立することを待っています」

それを聞いて「バレてるw」と、諦めて通いました。


また、そんなこんなで、それらの理念や知識を全部、唯一学べたことで

卒業して試験後、デニースが不在時の日本での代理として

卒業生や、新しいサイキック予備軍に勉強を教えたり・・・

トレーニングを行うことを日本で託されてもらっている。


「夢」

それのゴールは、成功ではない。

そして、夢にゴールはない。


あるとすれば

それが「自分意外の日常を支える力になること」だ。


これは一見すると、それが成功では?と、思ってしまう。



デニースが言っていたけど、夢に関する例として、ミュージシャンになりたい!は、
前に出て歌うのも「そういわれる」し、裏で制作していくことは「当たり前にそうだ」し、
それをサポートする環境を生み出す人はミュージッククリエイターと言われて最も重要なポジションとなる、
さらには、それらを育てる家族や環境は「教育者」となる。どれも「音楽を生み出す人」だ。
どれが欠けても仕上がることはない。

しかし、人はメディアに出て賛美されることを「成功」と、
認識することで、この構図にある背景を軽視して「敗者と呼ぶ」事が多い、
それはとても視野の狭い、可能性の幅を知らない発想だと言っていた。

私もそれを聞いてとても納得した。

音楽を1つの例にしたが、前に出るより生み出す環境を作る存在の大きさに
配慮や思いやりを持てない人はまるで口癖のように「人生が思い通りにいかないと」言うのだとか。

それは、「自分が賛美されたいので、現状に自分より優れていないのになぜそこにいる?!」と、
周囲に対して嫉妬しているからだという。(これはごもっともだった)

そして、これをEGOと呼ぶ。
最も他者の言葉で共鳴してはいけない部分だ。

スピリチャルは大きな誤解を受けているけど、むしろ避けられてる事が多い、
それは自身のEGOを手放すことが怖いと感じてしまう、
EGOに包まれて生きることに慣れている人に多いとも言っていた。

それは「変わりたくないではなくその先のビジョンを持っていないからだ」と言っていた。
だから、変わりたくないと言って言い訳にして
「将来のビジョンを実は持っていないことを隠している」と教えてくれた。

デニースのクラスで教わることは、人はいかに「弱い」かって現実と、
その弱さの大本は何?それに対して私たちライトワーカーがすべき最適な対処は?
そして、それがいかにロジカルに生かすことが出来るアイデアとなるかを「どう探させるか」っていう、
行動させることに重きを置いている。

幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_01182480.jpg


ちなみに真のライトワーカーになるには・・・
そこに重き(ロジカル通念性)を置くには
自身が「社会でPSYCHIC以外での実績を経験しなくてはならない」という
大変な苦労を「まず経験する」ということが重要な通過儀礼となるのです。

水商売だけは「NG」だし
性別が加担するからね
犯罪はもちろん「NG」でもある
恐怖で人を一瞬でもコントロールするからね
そして引きこもったりこもれたり
ニート出来たりしていたり
自分ではなく相手と「言葉で向き合わないと」感じ取れないことがあるからね



自分から逃げることが出来る環境を通過儀礼とは「ガイドは」言いません
性別や個性以外の事で奉仕を通じて「苦労を重ねる」ことが

最も大事な矛盾にひそめる「必要な痛みを知るのは重要だから」です。

これらを通じて「ゆがまない魂」が
ライトワーカーになるには最も重要な基礎だからんだと教わります

幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_01122373.jpg
常に「一瞬が純粋で無償の愛」から発する選であること!

時に「厳しい表現ではないと刺激を受けない魂もある」し
逆もありますから、好かれる好かれないではないのですね
「伝えるってことは」ね。

それを「やる!」と、腹を決めたものだけに許された「瞬間」が
シンクロニシティーの鍵を使えるってなる。

私も迷えば返却することを求められるでしょうし
永遠ではないので
維持できるために努力することは
自分ではなく
みんなの為(そのみんなの誰かの、何かの)となるわけです。

幸せ【転機】のサイン ~夢を叶えるということ~_d0364891_01185848.jpg


【今日の緊急サイン】


あなたにアドバイスをくれる友人は不運の刺客になることもある


【気をつけたい事】


本当に理解できる相手を探すこと


【自分ができる事】


自分が不安だと認め「冷静ではない」と認識する事


【叶(具現化)いやすい事】


本当に必要な現実を知る力が付きます


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」



by happylovesign | 2017-12-01 01:19 | ANGEY

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー