人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

11月24日の未来予知


11月24日の未来予知_d0364891_12095809.png



11月24日の未来予知_d0364891_11594135.jpg


サイコメトラーANGEYシリーズは


11月24日の未来予知_d0364891_21083758.jpg



初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できるニュアンスを生かした」占いです。











各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


【今日(明日)はどんな日】


忍耐することを間違えて

我慢していたら生命力を失っていきます


【気をつけたい事】


つながるべき人とつながってください

あなたから力を奪う人からは逃げてください


【自分ができる事】


直感に敬意を払ってください

大事なサインです


【叶(具現化)いやすい事】


今までに

直感で感じたことを避けれた

そんな俊敏な経験がありますか?


とても難しいので

サイキックでも何よりも

バランスが必要な現象ですから

出来ていなくて当然です


だから

敬意を払うのです


177.png


「不安にバイバイバイバイ

  愛して愛されて引き寄ちゃえ幸運と豊かさラブラブ

  捕まえてかけちゃえキラキラ人生がきらきらするギフトの魔法 流れ星 


チョキ嫌な時の合言葉はキラキラ

星黒猫しっぽ「 ミラクル黒猫からだラブマジック黒猫あたまハッ 」ですよチョキラブラブ


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」




by happylovesign | 2017-11-23 20:13 | GUIDEJOURNAL

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー