人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

伝わる言葉伝える言葉【言えば済むのに】


伝わる言葉伝える言葉【言えば済むのに】_d0364891_12095809.png



伝わる言葉伝える言葉【言えば済むのに】_d0364891_11594135.jpg













各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


いろいろなトラブルで共通してるのは

「確かめるのが怖くて確かめないまま、嫌な結末。」

「聞くのが怖くて、取り返せない事態に。」

「知るのが怖くて・・・」

「伝えるのが怖くて・・・」


もしも、本当に知らせるのが怖いとしたら

それは「死=時間の限界」を、イメージさせることでしょうね。


自分がどんなに頑張っても終わりが決まっているとき程

言いにくい

伝えにくいし

知らせにくい


または、確認しにくいなんて


それはあります。


しかし、それすらタイミングで

お尻に火が付くときくらいです。


それ以外に「勇気さえあれば、思いのほか問題ではなかった!」って

そんな事しかありません。


【伝えたかったポイント】


その抱えてる問題は

自分で一方通行に生んでしまったものですか?


だとすれば相手に今更話しても

実は、解決より迷惑しか与えません。


【心がけて欲しい思いやり】


問題が解決するには

同様の時系列が不可欠です


それがない相手に話すときは

迷惑をかけてる意識を忘れないでください


【自分にやってくるGIFT】


あなたがどんなに傷ついても

それ以上の迷惑が相手にかかるので

不本意ながら

あなたはその分

そのあとで

相手のほうが幸せに見えてしまう事が増えます


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」



by happylovesign | 2017-11-21 10:27 | LoveLife

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー