人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

静岡に!

ハッピーでアンラッキー?なお知らせ!

今朝、きたホヤホヤニュースで、現公式ライセンスありのサイキッカー(現保持者11名・全員日本在籍)と新しいサイキッカー発掘に、あの、デニスのスパルタクラスが春に日本に来るらしいのです。


一期生に!アンジーに会いたい!と、メールが来ていた(^^)


私はよく『NO!』って、睨まれたり叱られたりしますが。笑


デニス曰く、たまに力を持て余して悪さ(たまに仕事しない病が出る、真実を見過ぎ人嫌いになる。)するかららしい。笑



ぜひ、また、お知らせしますが。



現在、デニスのクラスを受けておけばよかった!逃げなきゃよかった!は、たくさん聞いて

いますから、現在、現役セラピストさんにも

たくさんチャレンジしてほしいし、一般人にはむしろ、たくさん現実にあるまるで、サイエンスホグワーツの世界を体感してほしいですね。



とりあえず、私は、静岡行きます。



静岡に!_d0364891_11134617.jpg


昨日、仕事部屋を綺麗に飾り変えました。


みな、オリジナルの壁絵です。


ちらっと見える、免許証に、このニュース。



静岡に!_d0364891_11150929.jpg

良い子にしていてね。


静岡に!_d0364891_11153618.jpg

良い子に(^^)

本日は、クレフの乳歯が1本抜けて、後3本。
新月に生まれただけあり、新月ごとに成長。

不思議な黒猫。

by happylovesign | 2017-11-17 11:08 | ANGEY

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー