人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

不在中の11月17日(18日)~19日(21日まで)新月と人生の転換期の未来予知


不在中の11月17日(18日)~19日(21日まで)新月と人生の転換期の未来予知_d0364891_12095809.png



不在中の11月17日(18日)~19日(21日まで)新月と人生の転換期の未来予知_d0364891_11594135.jpg













各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


173.png


17日~19日まで静岡県磐田市見附の西光寺さんにて

特別出張鑑定をしていて居ませんので


ちょうど大きな流れの転換期となるポイントの

蠍の新月にあたるために


人生の中で大きな起承転結といった出来事がマインドに生まれます


このタイミングでのジャーナルになります。


避けられない本質の転機ですので

しっかり乗り切りましょうね。


恋愛や、仕事でも展開が変わってきます。

良く変わっていく人ほど今までの対人問題を見直してください。


変わらず冴えないなら「よく見て!」

どんどん冴えるなら「大事にして!」


人の行いに「財運」は寄生します。

お忘れなくです(笑)


人の言葉に「恋愛運」は、寄生します。

お忘れなく(苦笑)


177.png


START

18日 2:24 ~

Fin

~ 21日 20:00


177.png

ターニングポイント①「起」


18日さそり座の新月(絆・本質の開放)の未来より


人生の目的を見失いやすい日です


あなたを多くの人が惑わすでしょう


しかし、冷静に考えてみて


知性と理性と心が一致することだけにフォーカスして


感情から視点を抱く癖を捨てなさい


捨てるまでのその現象はあなたを追い詰めます


~ 留守なので一言解釈メモ ~


「問題は感情が入ると不満をとにかく解消したくて

結論を求めすぎて問題が解決できないことが多いです。

もっと、言えば、それをすることで二次災害的な不安を自発的に生みます。


そうなると、いったん全部無いことにしてしまわないと無理なので。

恋愛だと別れたりしないと無理になる。


無駄ですよね、そういうの。」


177.png

ターニングポイント「承」


19日蠍座の新月(経営・運搬)余韻の未来より


問題があるときほど「クリアに感情を抱かない」

感情を入れた会話をしないことです


相手がどうであれあなたはそうしてください


評価は必ず訪れます


頭を柔らかく問題そのものを

小さな子供が犯した問題だと思えば


腹も立つより改善する策を見出すでしょう


~ 留守なので一言解釈メモ ~


「 信じられない問題程に

自分のうっかりを疑ってください


これがあったから出たことがほとんどです。


大きな問題程自分の、なんとかなるでしょうが

多くの人を巻き込んだ大問題になります。


果たして、誰のなんとかまるでしょうでしたか?」


177.png

ターニングポイント「転」


20日の未来より


どんな問題でも人を責めるより

「チャンスを与えてください」


それはあなたにも与えられるチャンスを失わないためです


私たちはその瞬間を多くの祝福で祝うでしょう

様々な形でそれはあなたに届きます


チャンスを与えてください

あなたに害を及ぼすその存在に


~ 留守なので一言解釈メモ ~


「 問題を責めるよりも

問題を振り返るチャンスを与えられるほうが

大きな信頼と改善につながるんだよね。


これができると絆をコンスタントに築きやすくて

様々な結婚や、決意を失わずに済むよね。 」


177.png


ターニングポイント「決」


21日の未来より


あなたの細胞レベルの揺れを見失わないで


現実で誤魔化さないでください


健康を害したのは誰ですか?

それに関わる人は無関係です


直接あなたにそれを運んできた人が「有害な事」です


幸運のリーダーとはそれを見極めて

運んだものに指示します


運ばせたものには裁きを行いません


~ 留守なので一言解釈メモ ~


「 なんでいつも!って、問題を選択して持って帰る人に責任がある。


それを選ぶんだからね、選んだあとで文句言われたり

問題で振り回されているほうが大変ですよね。


だって、選択していないから。


この人がそう選択できないから!

と、相手を責めるよりも、選択できない本人を叱りましょう。


選択したことで問題をぶつけられる第三者同士のほうが

問題を解決しにくいですから。」


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」




by happylovesign | 2017-11-17 08:30 | GUIDEJOURNAL

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー