自分を好きになる処方箋

happylovesign.exblog.jp
ブログトップ

d0364891_12095809.png



d0364891_11594135.jpg













各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


11月22日は「良い夫婦の日」ですね。


良い夫婦ではない!って、思う人も多いと思います。


誰から見ても「仲良しね」って、思える2人が賞を取る。

誰から見ても「憧れる」そんなわかりやすい2人が選ばれる。


だから、わかりやすくない自分らを悪いように取りがちですけど。


長く居るって時点で「良い関係ですよ」間違いなく。


何より困るのは夫婦面して長く付き合い結果が出ないことです。

それは「同居者」であって、家族でもない。


籍を入れるって行為の中にある「決意」はね

簡単に言える「責任」ではないのです。


お金がなくても

仕事が無くても

「結婚」を意図した現実の中には

互いに「無償の愛を感じている」っていう事を

どこかで思えてるからです


ところがお金の計算や

時間計算が

家族の問題やら

なにかしらが数年(3年以上)経過しているなら

それはこの先も「解決はされません」と言い決まれます


「人は変われないので、決めた時ではないと」

その有効期限は3か月サイクルで

「3」の周期ですから

詳しくは細胞学の先生に(笑)


2人でしかわからないとはいえ

2人の関係に社会通念性で周囲に「理解してもらえる」

それが「尊敬に値する内容が5つ以上ないなら?!」

それは「見直すべき点があります」よね。


いい夫婦は長く「結婚生活」を続ける事が1つ

それだけで十分ですよね


そんな相手に「ありがとう」ちゃんと伝えてほしいです



【伝えたかったポイント】


2人にしかわからない幸せは誰とも分かち合えない

2人にしかわからないけれど周囲からの尊敬(経験したい!そんないいな)は5つは欲しい

そこに社会性は不可欠です(のちのために)


【心がけて欲しい思いやり】


周囲の目を気にしあえる関係ですか?


【自分にやってくるGIFT】


心から幸せ何もいらないと思える

思えるわけではないの対象がパートナー以外の相手なら「もしも?」が

出てくるなら「考えてみて」

相手も同じことを思っています


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」



[PR]
# by happylovesign | 2017-11-25 13:43 | LoveLife

11月25日の未来予知


d0364891_12095809.png



d0364891_11594135.jpg


サイコメトラーANGEYシリーズは


d0364891_21083758.jpg



初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できるニュアンスを生かした」占いです。











各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


【今日(明日)はどんな日】


内なる真実を告げられます


あなたの助けを待つ人が居ます


【気をつけたい事】


あなたにとっての正義を明確に


【自分ができる事】


はっきりと伝えることです


【叶(具現化)いやすい事】


あなたは永遠に不完全な子供です

だから生きることが好奇心に満ちて

不満が前に進みたい背中を押してくれることを

忘れないでください


あなたの助けを待つ人が居ます


177.png


「不安にバイバイバイバイ

  愛して愛されて引き寄ちゃえ幸運と豊かさラブラブ

  捕まえてかけちゃえキラキラ人生がきらきらするギフトの魔法 流れ星 


チョキ嫌な時の合言葉はキラキラ

星黒猫しっぽ「 ミラクル黒猫からだラブマジック黒猫あたまハッ 」ですよチョキラブラブ


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」




[PR]
# by happylovesign | 2017-11-24 23:37 | GUIDEJOURNAL

11月24日の未来予知


d0364891_12095809.png



d0364891_11594135.jpg


サイコメトラーANGEYシリーズは


d0364891_21083758.jpg



初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できるニュアンスを生かした」占いです。











各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


【今日(明日)はどんな日】


忍耐することを間違えて

我慢していたら生命力を失っていきます


【気をつけたい事】


つながるべき人とつながってください

あなたから力を奪う人からは逃げてください


【自分ができる事】


直感に敬意を払ってください

大事なサインです


【叶(具現化)いやすい事】


今までに

直感で感じたことを避けれた

そんな俊敏な経験がありますか?


とても難しいので

サイキックでも何よりも

バランスが必要な現象ですから

出来ていなくて当然です


だから

敬意を払うのです


177.png


「不安にバイバイバイバイ

  愛して愛されて引き寄ちゃえ幸運と豊かさラブラブ

  捕まえてかけちゃえキラキラ人生がきらきらするギフトの魔法 流れ星 


チョキ嫌な時の合言葉はキラキラ

星黒猫しっぽ「 ミラクル黒猫からだラブマジック黒猫あたまハッ 」ですよチョキラブラブ


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」




[PR]
# by happylovesign | 2017-11-23 20:13 | GUIDEJOURNAL

11月23日の未来予知


d0364891_12095809.png



d0364891_11594135.jpg


サイコメトラーANGEYシリーズは


d0364891_21083758.jpg



初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できるニュアンスを生かした」占いです。











各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


【今日(明日)はどんな日】


あなたではなくても

争わない子は「神にとって大切な存在」です


争いで不安が消えることはないと

知っている目のある存在です


【気をつけたい事】


心にも思いにも飢えがあります

パンと水を分けてくれる人の手を握ってください


あなたが攻撃したいとき

あなたは空腹なのです


【自分ができる事】


心配いりません


【叶(具現化)いやすい事】


あなたを大切にする場所に

進めばいいだけです


177.png


「不安にバイバイバイバイ

  愛して愛されて引き寄ちゃえ幸運と豊かさラブラブ

  捕まえてかけちゃえキラキラ人生がきらきらするギフトの魔法 流れ星 


チョキ嫌な時の合言葉はキラキラ

星黒猫しっぽ「 ミラクル黒猫からだラブマジック黒猫あたまハッ 」ですよチョキラブラブ


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」




[PR]
# by happylovesign | 2017-11-22 16:05 | GUIDEJOURNAL

11月22日の未来予知


d0364891_12095809.png



d0364891_11594135.jpg


サイコメトラーANGEYシリーズは


d0364891_21083758.jpg



初コスプレしてチャレンジした事とは別に、本格的な確率で作られた、

スロットゲーム的な「自分で判断できるニュアンスを生かした」占いです。











各コンテンツで

毎日いろんなSIGNを受け取り

自分らしい明日の毎日を応援しています


177.png


【今日(明日)はどんな日】


信頼してくれたから

どんな景色であれ

あなたは見ることが出来ました


【気をつけたい事】


夢で起きる「現実への警告」へ

注意を払ってください


【自分ができる事】


すべて完璧なタイミングで起きています

どんな事でも起きるべくして

必要だから起きました


【叶(具現化)いやすい事】


夢は無限ですが

肉体には限界があります

無理をすれば

夢を諦めるのは

単に肉体の限界が理由です


177.png


「不安にバイバイバイバイ

  愛して(許して)愛されて(許されて)

引き寄ちゃえ(理解したら起きるキセキ)幸運と豊かさラブラブ

  捕まえてかけちゃえキラキラ人生がきらきらするギフトの魔法 流れ星 


チョキ嫌な時の合言葉はキラキラ

星黒猫しっぽ「 ミラクル黒猫からだラブマジック黒猫あたまハッ 」ですよチョキラブラブ


177.png


【月の位置と運(打破)の関係】


新月~満月:願い事をするのに最適8(満月に向けて書く)


新月:願い事を紙に書く

上弦:叶う事はこのころから叶い出す

下弦:手放しの必要な事は問題として表面化してくる時期

満月:問題は問いかけとして表れて、叶う事は叶っている

三日月:感情のバランスを得るトレーニングに向いている時期

(挫折しやすい・三日坊主・優柔不断等が克服しやすい)


177.png


初代blog「安寿のblog」

映画blog「幸せになる映画情報blog」

HP「PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY」




[PR]
# by happylovesign | 2017-11-21 12:06 | GUIDEJOURNAL

毎日出来る幸運体質への習慣化ノウハウ


by サイキックミディアムアンジー